新着情報一覧

昨日のお客さま(?・??・??)

いつもお世話になっています(?・??・??)

カラーリタッチとケラチントリートメントと前髪カットをされて行かれました(?・??・??)

今日は夕方から凄い雷と雨で外は荒れ模様…(???)

雷がお客さまも嫌いで鳴るたびに怖いねぇ〜って話してました(≧∇≦)

私も怖くて一度だけぎゃーってなっちゃいました…(???)
すいません(???)

でも仕上がりはとっても綺麗にツヤツヤサラサラになりました(?・??・??)

帰りも送って頂いて本当感謝の言葉しかありません(?・??・??)

いつもありがと〜ございます(?・??・??)