昨日のお客さま(?・??・??)

いつもお世話になっています(?・??・??)
カラーリタッチとケラチントリートメントと前髪カットをされて行かれました(?・??・??)
今日は夕方から凄い雷と雨で外は荒れ模様…(???)
雷がお客さまも嫌いで鳴るたびに怖いねぇ〜って話してました(≧∇≦)
私も怖くて一度だけぎゃーってなっちゃいました…(???)
すいません(???)
でも仕上がりはとっても綺麗にツヤツヤサラサラになりました(?・??・??)
帰りも送って頂いて本当感謝の言葉しかありません(?・??・??)
いつもありがと〜ございます(?・??・??)