新着情報一覧

着付けセットのお客様

いつもお世話になってます。

ありがとうございます。

今日は着物でお出かけとの事で着付けセットをさせて頂いきました(?・??・??)


着物も落ち着いていてカッコいい感じなので髪もシンプルにまとめてみました(?・??・??)

素敵すぎ…( ???-?)-?